人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北大で90センチ釣れる

 今日も天気予報にだまされたような感じでした。 風もなく、べたべたなぎの状態がつづき非常にきびしい1日だった様に思われます。 前浜はイトウの情報がありませんでした。 サクラが前浜のカラス前付近で12本ほど釣れていた様です。風があればもっと釣れたように思います。
 
 貸しボートで釣りに行かれていた方々はきびしい表情で帰て来る方々が多いようでした。常連の人たちはそれなりに釣れておりましたが、先週よりきびしい釣りであったという方が多くおられました。 サクラマスが中心的に釣れていたようで、2匹から10匹と幅はありますが、サクラの活性はよい様です。イトウは0〜2匹でした。北大島で90センチのイトウが釣れた様です。
 ワカサギはどこの場所でも岸よりしていますが....
  風が出ればいい感じなのに、ほとんど無風で終わってしまったのが残念でした。
   今週の風が出た時はきっといいんでしょう〜ね〜〜。

 夕まづめイタリア半島、あたればイトウの様でした。
北大で90センチ釣れる_f0163063_2111760.jpg

↑ルアーマンに来た50センチ台のイトウ

北大で90センチ釣れる_f0163063_21121265.jpg

↑フライマンに来たイトウのファイトシーン...しかし手前で痛恨のばらし..65以上はあったみたいです。

北大で90センチ釣れる_f0163063_21152730.jpg

↑スペイでねらい釣れた銀ぴかの60センチのイトウ
by syumarinaiko | 2008-05-25 20:26