2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベント終了!

23日と24日に行なわれました、イベントも無事終了することができました。ご協力いただきました皆さん、大変ありがとうございました。

23日はスクールが行なわれ、3スクールとも多くの参加者で埋まり、すべてのスクールに参加された方もおられるぐらい、皆さん熱心にプロのアドバイスを聞いていました。
f0163063_10225.jpg

f0163063_10163.jpg


晩は皆で飲み会を行ないました。
凄く盛り上がり!
解散は1時を過ぎてました。
f0163063_152387.jpg


24日はスペイのトーナメント
16ft及び18ftの参加者は昨年よりの10人以上増え、観戦客も昨年より多く盛り上がる中、熱い戦いが行なわれました。

f0163063_1345656.jpg

北海道期待の星、伊藤さん↑
f0163063_112291.jpg

大本命の根津さん↑

f0163063_1131814.jpg

16FT表彰式↑

f0163063_11473.jpg

18FT表彰式↑
入賞された皆さん!おめでとうございます。
そして、悔しい思いをした皆さん、来年またこの舞台でがんばりましょう!

最後に、幌加内町、キャナル、TSR、ブラッドノットCND、ドリーバーデン、テムズ、 フィシングタックルみなと、ファンクル、グリッター、ワイルドライフ、ゴーグラウンド、旭川釣具センター、プロショップたるみ、ブルーマリン美幌、ランカーズ釧路 、ノース・スペイ・キャスターズ、碧風舎、マーカーズ の協賛各店様各(順不同)沢山の賞品の数々とご協力、大変ありがとう御座いました。
そして、競技に参加された方、又 運営に携われた方、おつかれさまでございました。
また来年も手厚いご協力とご支援のほどよろしくお願いいたします。

ソバ打ち名人の沢田さんのざるソバ、非常に美味しいと大好評でした!
ソバ屋の主人に聞いた所、このソバは、100%自家製で、つい最近まで雪の下でうまみを熟成させていたソバを使ったそうです。
 そば屋の主人も釣り好きなのですが、初めて見るスペイキャスティングにこんな世界もあるんだねと驚いておりました。
[PR]
by syumarinaiko | 2008-08-29 01:32
f0163063_22211356.jpg

詳しくはコチラから

釣り情報です!
昨日、前浜カラス前で常連のルアーマンの方が35センチのサクラマスを釣られたそうです。
[PR]
by syumarinaiko | 2008-08-13 22:23

ふ化場建設

 現在、新しい増殖施設を建設中です。
 完成すれば、安定的にワカサギやマス類の増殖が可能となります。

f0163063_1523928.jpg

f0163063_1525940.jpg
f0163063_153131.jpg

[PR]
by syumarinaiko | 2008-08-07 15:10
f0163063_4343699.jpg

本家本元の、HPにてスペイのイベントの掲載をいたしました!
[PR]
by syumarinaiko | 2008-08-07 04:37
f0163063_0281859.jpg


お久しぶりのブログですみません。

今日は朱鞠内湖の湖水祭りです!!

アントキの猪木さんが来ます。かなり楽しみです!!
[PR]
by syumarinaiko | 2008-08-02 00:29