2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー

2010年 03月 16日 ( 1 )

本日は雨降りでした

7時頃からみぞれまじりの雨が降り、時より強い風も吹き、あまりいい条件でない日和でありました。

釣果の方は全般的にまずまず釣れていまして、平均100匹越えでした。

さあー!ワカサギ釣りが出来るのもあと2週間ほどになりました。 
皆様、心残りはございませんか?
3月後半のワカサギのメスは
卵が成熟しはじめて大きくなり
パンパンにおなかのはったメスのワカサギは
とーても美味しいですよ!!
ワカサギの香ばしさがさらにアップしていますよ!
この時期の天気が良い日に当たれば
とっても気持ちのいい日差しに当たりながら釣りができます。
防寒ジャンバーなしでセーターで釣りができるような感じです。
こんな日に当たればサイコーですが、(明日の天気はいかに?

さて本日の釣果報告です
弁天南
2人で400匹でした。 管理棟からそんなに遠くないポイントで、穴も沢山あいています。
富成
1人400匹 ココはポイント狭いので沢山釣り人が入ると釣れなくなりますが、開いていればチャレンジしてみる価値はあります。
前浜カメラ下付近
1人300匹 管理棟から近くで、スタッフおすすめポイントです。

★★人気ブログランキングに登録しております。最後に「ポチッ」と押してくださいね!皆様の応援よろしくお願いいたします。★★★



**********************
スタッフアドバイス 
この時期は気温も高くなり、雨やみぞれも時より降る事があります。防水機能のない防寒服では濡れてしまうので、防寒のうえにカッパや防水性のジャケットを着る事をお勧めいたします。
[PR]
by syumarinaiko | 2010-03-16 18:22