2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー

2010年 01月 19日 ( 1 )

本日は晴天なり!!

本日は朝から天候に恵まれ最高の釣り日和でした。

近日話題のカラス島と弁天島の間あたり「謎のポイント」にそば屋の主人は7時から16時までビッチリと挑みました。

が!

あまり釣れなかった様です。
そば屋の主人は期待していた分、残念がっていました。
11Mもある深場で釣れる棚(深さ)がバラバラで苦戦していた様です。

昨日までは安定してよかったんですが。
そこから少し離れた(カラス島より)方も3人で150匹程の釣果でした。

「昨日までよかったんですがね〜」とスタッフ
「今日は!ダメな日かぁ〜」
こんな会話、よく聞きますよね。
これも釣りですね。

でも、一度でいいから
「昨日は釣れていた人になりた〜い。」
釣り人も多くおられるのではないでしょうか(笑)


前浜からキャンプ場カメラ下付近までまあまあ釣れていました。

f0163063_1523947.jpg


ログキャビンでお泊まりになった。 内藤さんご夫婦(美瑛町)と水田さんご夫婦(京都府)は朝8時頃からキャンプ場カメラ下付近で釣り始め正午までに4人で200匹程、釣り上げていました。
奥さん同士が京都のご出身のお友達で、今回はご夫婦同士でこられた様です。
朱鞠内湖は3回目との事で
1回目は2人で150匹
2回目は4人で60匹
そして今回3回目が
「天気もよく暖かく、スタッフの人も温かくサイコ==」との事でした。


ひょうたん沢9時頃まで釣れていた様ですが、それ以降はポツポツとの事でした(今日は3組ほどがチャレンジしておりました)


ひょうたん沢奥も3組ほど釣りをしていました。朝イチはまったく反応がなく、ひょうたん沢までいったり来たりしていたみたいですが結局ひょうたん沢奥で粘る事にした様です。それでも10時頃から釣れ始めた様で、1人200匹は釣れていた様です。
ココのポイントですが、解禁から朝イチはよくない傾向の様です。



お待たせいたしました。
2010シーズン大物小物ワカサギ選手権をアップいたしました。

★★★人気ブログランキングに登録しております。最後に「ポチッ」と押してくださいね!皆様の応援よろしくお願いいたします。★★★
[PR]
by syumarinaiko | 2010-01-19 13:05