2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー

2009年 11月 21日 ( 1 )

ボート釣りは好釣り

 「ココは別世界ですね〜」と口々に朱鞠内湖に訪れたアングラーは雪の多さにビックリしていました。ネオプレーンで、ポイント移動をするのにも汗だくです。

 
f0163063_16181684.jpg


 ボートで沖合の表層を狙っていた常連のルアーマンの方々は好釣果で、なんとイトウを4本釣られた方もおられるぐらいで、イトウはダメだったけどサクラ4匹アメ2匹の方も数は出ている様です。
 一方、渡船組は連日、釣果は乏しく、本日は(北大島、ウサギ島、思案島)ではノーバイトあるいは3人でサクラ1匹とか、調子が悪い様です。 春、秋の主なポイント(遠浅などのシャロー)では魚が薄い様で、駆け上がりきついポイントで釣果が出ている様です。 キャンプ場角では、フライ方は、何度か魚のアタックがあった様です。前浜カラス島前の深いワンドで70オーバーのイトウが釣れた様です。
 明日はそのようなこともあり、中ノ島や弁天島に釣り人を渡船することといたしましたので、また明日の情報お楽しみに!!


朱鞠内湖釣納め会のお知らせです!
このたび、フィッシングタックルみなと さんとのご企画で、朱鞠内湖釣納め会のイベントを行います。 今年、最後の朱鞠内湖です。皆さんの参加お持ちしております。晩の交流会だけでもいらっしゃってください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★人気ブログランキングに登録しております。最後に「ポチッ」 ⏎と押してくださいね!皆様の応援よろしくお願いいたします。★★★



 
f0163063_16181684.jpg

[PR]
by syumarinaiko | 2009-11-21 16:15