2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 12日 ( 1 )

秋シーズン本格化!

 連休中は多くの釣り人がこられました。 強風に悩まされ、思うように釣りができないコンディションではありましたが、イトウは釣れている様です。最大魚で90センチを釣られた方もおられました。取水崎もイトウが釣れ始め秋のシーズンが本格化して来た様です。常連のお客さんのほとんどの方はこの連休中に1〜3匹のイトウを釣られていました。 

オリジナル ルアー完売いたしまいた
土曜日に発売いたしました。限定50個の朱鞠内湖オリジナルルアーは完売いたしまいた。遠路はるばる、ルアーをお買い求めに朱鞠内湖まで来ていただいたお客様誠にありがとうございました。 事務所の前で3時間もお待ちいただいたお客様、誠にありがとうございました。 今回でオリジナルルアーは終わりとなりますが、好評だった事もありますので、関係者の方と相談してみます。直ぐにできる物ではございませんのでご了承下さいませ。 これからもまた、楽しい企画を考えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

お知らせ

注意!! 熊出没の注意です。
北大島で巨大な30センチ以上の熊の足跡がありました。
現在北大島は陸とつながっている状態で、陸から北大島に一度来た様です。
足跡は北側の陸にもどっているあとなので、ひとまずは安心ですが、早朝や単独はさけましょう。
イタリヤで熊の足跡情報がありました。
ハッスルで握りこぶし位の熊の足跡がありました。小熊です。近くに親がいるかもしれません。
北渡船のポイントで推測ですが2才の♂の熊の足跡がありました。
毎年、秋は湖岸に熊の足跡が見受けられます。
早朝や単独での釣行はさけた方がよいのかもしれません。
食べ物かすやゴミは必ず、お持ち帰り下さい。次のこられる釣り人が危険になります。
熊対策「鈴や熊よけスプレー、ナタ」などの用意は必要です。

※16日まで北渡船をお休みさせていただきます。誠にすみません。

※毎朝7時出港のボート屋さんの渡船もよろしくお願いいたします。
「北大島や思案島、藤原島、浮き島」に渡れます。
料金は2200円です。

※東渡船、始めます!! 取水崎の対岸へ行ってみたいと思いませんか!
10月末頃限定で企画しております。
準備でき次第、お知らせ申し上げます。

TSR試投会のお知らせ。
日・時 11月8日(日) AM10時~PM3時まで
場所 幌加内町 朱鞠内湖
料金 無料 
解説者 杉坂隆久氏
試投ロッドは、 シングルハンド・ダブルハンド・スペイロッド・スイッチロッド他
ロッドの選択をしているフライマンはこの機会を見逃さずにTSRロッドを体験してください。
尚、当日は杉坂隆久氏によるキャスティングスクールも実施されます。
スクールの申し込みはこちらまで sugisaka@plum.ocn.ne.jp


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★人気ブログランキングに登録しております。最後に「ポチッ」 ⏎と押してくださいね!皆様の応援よろしくお願いいたします。★★★



             
[PR]
by syumarinaiko | 2009-10-12 11:43