2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー

2009年 06月 23日 ( 1 )

強風

 今日は朝から荒れ模様の天候でした。 南東系の風が強く吹き付け、沖合は白波立つぐたらいでした。 釣り人も少なく、昨日、イトウを釣られてルアーマンの方一人だけでした。その後ポツポツ釣り人が訪れましたが、釣れている様子はありませんでした。 夕まづめの今日の前浜はウグイの姿はなく、ワカサギが沢山岸よりしていました。岸際で何かに追われて、水面に飛びだす光景はたびたびあったのですが、その姿はわかりませんでした。 夕まずめ渡船でイタリア半島岬にフライの方が2人、チャレンジいたしました50オバーのイトウをそれぞれキャッチしたそうです。
 明日は3名北渡船でチャレンジされる方がいます。情報をお楽しみに!!


f0163063_199685.jpg

 ミズカマキリ
 小生は小さい頃に父親の実家の大分で見た事があったのですが、北海道にいたんですね! どこから飛んで来たのか、サクラマスを飼育している水槽に入っていました。 とてもサクラマスを捕らえることができないだろうに...それどころか食べられてしまうと思いつつ、写メを撮っていたら、ミズカマキリは小生に警戒し水深の深い方へ移動した瞬間! 見事に食べられてしまいました。カマキリさんごめんなさい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★人気ブログランキングに登録しております。最後に「ポチッ」 ⏎と押してくださいね!皆様の応援よろしくお願いいたします。★★★
[PR]
by syumarinaiko | 2009-06-23 19:09