2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー

2009年 05月 26日 ( 1 )

ボウズ なし

 みなさま情報遅れましてすみませんです。
今やっと、ふ化し始めたワカサギを湖に放流作業して23時に戻って来たところでした。
ワカサギは夜に孵化をし、泳ぎだすみたいなので、満点の星空の下、作業していました。
無事に育ってくれる事を流れ星に願いながら湖の数カ所に分け放流したしました。
結構、湖の岸際はぬるめの水でした。気になる水温、あす温度をお伝えいたします。

 本日は、べた凪で厳しい一日と思いきやトラウトの活性が高く、ボート釣りのかたで13匹の釣果をあげている方もおられました。すべて岸際のボサの周辺で出たそうです。前浜でもみんな何らかのトラウトをヒットさせていて、ばらしも、追いも多数あり非常にいい日であったように思います。


北部の渡船案内です!


北部での渡船開始のお知らせをいたします。
昨年秋からはじめました、北部の渡船。 

5月29日から開始いたします。
完全予約制で1日のご利用人数は2名様〜5名様までとさせていただきます。 
※都合により渡船が出来ない日がございますのでご確認してください。また、ブログでもご案内いたします。

※システム
4時00分までに母子里クリスタルパークの駐車場に集合してください。 
船着き場までは乗り合わせで向かいます。
お迎えの時間は12時頃といたします。 
※ 渡船料金は往復2,200円です。
※ 遊漁料と渡船代は出発前にスタッフ(組合員)にお渡し下さい。なお、現場徴収料300円は加算されません。
ご連絡先は090−8904−2705(中野まで)

 北部は車上荒らしに会う危険性があるので、ココの公園に駐車。
 ※ココの場所は公園の管理人がいるので安心です。

5月29日(金曜日)1名の予約がありますが、2名様以上でないと安全上お渡しすることができません。
ただいま29日!募集中です!!


夕まづめ渡船のお知らせ!!
16時頃からスタッフ(中野)がお勧め?するポイントに渡船サービスいたします。
料金は一人1,000円〜1,500円です。
ご気軽にご相談下さい。
[PR]
by syumarinaiko | 2009-05-26 23:25