2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初雪

 雪、積もりました。さすが朱鞠内ですね
f0163063_1833643.jpg

もう、ワイパーもタイヤも冬使用にしなくてはなりませんね。

f0163063_1845630.jpg

キャンプ場岬様子です。本日は本州から来られているフライマン4名と地元のフライマン4名、ルアーの方が4名の12人が釣りに来ていました。 
寒い中、がんばっておられました。 
カラス前(左側の半島になっている所)でワカサギが追われ飛び跳ねているのが見えました。そこで釣りをしていたルアーマンに話を伺うとアメとイトウがいて、何度か当たりがあったが、乗らないと話されておられました。
夕まづめカラス島前で釣りをしていたルアーマンが60のイトウをあげたようです。 キャンプ場や島に行かれていたフライマンの話では40センチ〜50のアメが1〜2匹と言った感じで、イトウはどこも出ておりませんでした。

本日、北部の渡船に2名行かれていた方から情報が入りました。
70アップと80アップと55のグッドコンディションのイトウが釣れた様です。追いも何度かありで、魚っけはムンムンだった様です。アメもサクラもポツポツ釣れ大変満足されておりました。
[PR]
by syumarinaiko | 2008-10-27 18:03