2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い〜3.5℃?

 最近、めっきりと釣り人が減りまして、釣り情報も乏しくなってきました。週末には朱鞠内湖の達人の方が来られるので、釣りの情報はお届けできると思います。今日はまったく釣り人に会えなく、情報がありませんでした。 さてこの達人の方ですが、週末にはだいたい来られていて、7月も8月も9月も厳しい条件の中、イトウをかなりの割合でキャッチしている方です。 ボートからのキャステングやトローリングで釣られる方なのですが、8月でもイトウは表層で釣れるみたいです。 週末はこの方の釣果報告にご期待を.........

 今日の早朝は3.5℃まで冷え込み寒い朝でした。もうすぐ7月だと言うのに3℃とは驚きです。今日も北風が強く、前浜は向かい風となっておりました。ひょっとしたら、前浜は朝だけなら魚の活性が多少あるのかもしれませんね?  
[PR]
by syumarinaiko | 2008-06-25 18:09