2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前浜のイトウのレベル高い〜

 今日は前浜、キャンプ場と10人ほどの釣り人で、ボート組は7人沖に出ておりました。 朝は1℃まで下がり湖は霧に覆われ、ボートの人は目的地に行くのに難航したようです。 ボート組の人は中型のイトウが中心の様で、0から1匹と釣果はいまいちの様でした。 
 前浜では、何度と小魚を追いかける姿が見え、ルアーマンが何度も何人も狙いましたが、釣れませんでした。かなりスレているのでしょうか。前浜はウグイが本格的により始め、産卵こそまだの様ですが、日に日に数が増えてきました。ワカサギも岸よりしており、風が吹けば面白そうですが、なかなか吹いてくれません。 今週末あたりは、台風の影響で天候が変化しそうなので、非常に楽しみです。
[PR]
by syumarinaiko | 2008-06-03 18:38