2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボイルや追いはあるんだけど釣れない。

 今日は暖かい日差しでベタなぎの湖で始まりました。 追いはあるんだけど釣れないと、ボートで沖に出られていた方々、北大島に渡しで行かれた方も釣らなかった様です。昨日まで好釣りであった浮島や北大島はノーヒットで終わった様です。
 一人だけハッスル岬にボートで行かれていた方だけが、60クラスを2本とサクラやアメと釣れた様です。追いも何度かあったよです。釣れた時間は早朝から8時までだった様です。
 
 前浜でボイル!夕まづめ前浜でウグイを追いかけ背びれを見せながら足下まで追いかけてくるシーンを見ました。70クラスのイトウだと思います。前浜で釣りをしていた方も興奮し、狙いましたが,イトウは出ませんでした。 カラス島よりで、16時頃イトウをバラしたルアーマンの方がおられました。前浜やキャンプ場はワカサギが沢山、岸よりしており、サクラやアメは釣れております。
↓夕まづめに名寄のフライマンが釣った50近い良型のアメマス
f0163063_22102561.jpg

[PR]
by syumarinaiko | 2008-06-02 22:07