2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

沖の島周りは好釣りの様です。

 今日は浮島、イタリア半島から北大島にかけてが良かったようです。 

 ボートの二人組の方で、60cm〜74cmを7本。すべて浮島の周りだそうです。ここは小さいウグイの群れがあちこちにいて、それをイトウが狙ってボイルしていたそうです。そこをめがけてルアーを投げると、ヒットする確率が高かった、と言っていました。
50cmのアメマスも2本あげています。サクラマスも小さいながら、かなり釣れたそうです。

 10時頃に早々と引き揚げた人は、50,60,75,82cmの4本を釣ってご満悦でした。場所はイタリア半島の先端から北大島のぼさまわりにかけて。小さなアメマスもかなりの数が釣れたそうです。

 渡しで北大島に行かれていた4人の釣り人は一人が50だいのイトウを釣り上げた様です。思案島に渡しで行かれていた2人も50だいのイトウを1匹ヒットさせていた様です。
[PR]
by syumarinaiko | 2008-05-31 20:57