2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前浜好釣り!

 今日は昨日より冷え込みも厳しくなく、暑くもなく、朝からどんより曇りの朱鞠内湖でした。 全体的に昨日より釣り人は少なくなりましたが、取水崎は昨日同様多くの釣り人でにぎわいを見せておりましたが、今日の取水のイトウの釣果は74センチ(フライマン)50センチ級(ルアーマン)の2本の情報だけでした。 アメ、サクラはポツポツ釣れていましたが、今日は坊主の人も何人か出てしまいました。だいぶスレ始めたのかもしれません。でも相変わらずワカサギは岸よりしています。

f0163063_1857655.jpg

↑↑↑11:30分 前浜で釣れた70センチのイトウ
今日の前浜は出入りもありましたが、常時10人ほどの釣り人がいました。今日は60センチ級が3本と50センチ級が2本でこの70センチが1本の合計6匹のイトウが釣れていました。アメもサクラもポツポツ取水崎よりは釣れているようで、ほとんどの方が何らかのトラウトを上げていました。 キャンプ場では朝6人の釣り人がいました。 第2キャンプ場のベンチ前で50クラスのイトウが2匹、アメ1匹でした。夕まずめでは、第3キャンプ場で60センチのイトウ1匹。別の人がアメ・サクラ合わせ3匹釣られている方がいました。 前浜は本日よかった様に思います。

ボート組は昨日よりイトウは不発という方が何人かおられましたが、初イトウが80センチという方もいました。サクラ・アメあわせて10本という方もいました。沖での状況をまとめてみると、魚が溜まっている所と、全くいない所とある様です。
イタリア半島付近が平均よいみたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、前浜でイトウ2匹釣られた女性からメールが届きましたのでご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、幸運にもイトウに出会えました夫婦連れのものです、
そのイトウの写真をお送りいたします!
天気もよく、本当に良い1日でした。
またよろしくお願いいたしします<(_)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0163063_19591744.jpg

ヒットルアーは2匹ともミノーです。
管理人 写真ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 昨日のブログで、夕まずめ私の目の前で70クラスを釣られた人の話を書きました。写真に収める事が出来なくと書きました、実は収まっていました!イトウを釣られた釣り人本人のカメラを優先し、今度は私のカメラで思ったときに元気よく逃げしまったのです。でも釣られたご本人からメールが届きましたので掲載いたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、5月3日の夕まずめに取水崎でイトウの写真を
撮ってもらった者です。写真綺麗に撮れていましたよ。
ひさしぶりにイトウのファイトを楽しむことができました。
ありがとうございました。
f0163063_18323043.jpg

管理人  ちゃんと写真が写っていてほっとしました!
     よかったですね〜うらやましい〜限りです。
     さて、あの後釣り人に聞いたのですが、2本釣れたのでしょうか?

ご本人  あの後、2本釣りました、1本は、おそらく90近くあると思われる奴を足
     元まで寄せたんですがセルフリリースになってしまい、もう1本は、50位
     のやつを、ちゃんとキャッチ&リリースしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by syumarinaiko | 2008-05-05 18:00