2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー

95センチのイトウ釣れる

 待ちに待った解禁日!
20人ほどの釣り人が来ていたのですが、いったい!どうだったのでしょう〜か
ズバリ、今日はほとんどの方が、釣れていました!非常に活性が高かった様です。

 朝、キャンプ場の岬でルアーマンがイトウを2匹・もう一方のルアーマンも1匹キャッチ。カラス島ワンドでフライの方がサクラ・アメ2と釣られていました。 後で聞いた話なのですが、キャンプ周辺で釣りをしていたほとんどの人は、トラウトをキャッチした様です。「今日は追いもあり、魚っけムンムンですね〜とキャンプ場で釣りをしていたルアーの方は言っていました。」
 取水崎では朝、ルアーマン2人とフライマンが人いました。ルアーの方は中型のイトウ2匹・もう一人のルアーの方も1匹イトウをキャッチした様です。 7時から8時頃だと思うのですが、フライの方に95センチのイトウがヒットした様です。←残念ながら、私が去った直後にヒットしたみたいで、写真がないのが残念です。
 ボートも3隻出ていまして、うち1組から情報が聞けました。イトウは出なかったみたいでしたが、50センチのアメが釣れ、サクラも混じって大変満足されておりました。 

小川では、遡上してきているワカサギの群れが見えています。この流れ込み非常に気になります。朝、フライの方が70センチクラスを2匹釣った様です。
f0163063_20292368.jpg

※注意↑川ではワカサギが産卵をしています、すでに卵が川底の石などに付着していますので、川を歩かないようにしてください。川を横断する際は、できるだけ上流部で横断してください。

※注意 サクラマスは5月中は禁漁ですが、今現在活性が高いみたいで、釣れてしまう可能性が高い状態です。もし釣れてしまった場合は速やかにリリースをお願いいたします。
[PR]
by syumarinaiko | 2008-05-01 21:41