2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年のイトウは平均サイズが大きいかも

お祭りだった週末から一変し静かな朱鞠内湖ですが、イトウは大変活性が高い様で、サイズも今年はいいサイズが上がっております。昨日前浜でも80オーバーその方(スペイマン)は、まづめ渡船で中型のイトウをさらに2本ゲットアメもいいサイズがつれ、「今日私の誕生日なんですが、いいプレゼントをもらいました」と大変満足されておりました。本日早朝、北大島で(スペイマン)の方が60のアメマス!70後半イトウを釣り上げた様です。本日、まづめ渡船で行かれたルアーマンは70後半と80オーバー、1バラしで、状況は凄い良い様です。ヒットした時間は19時前後との事です。 
水の濁りはだいぶ落ち着いて来ました。あっちこっちの湖岸でワカサギが沢山おります。チャンス到来ですね。

お知らせです!!
湖畔にありました。レストラン及び宿泊施設のレークハウスの体勢が変わりました!!お風呂も500円で午後5時から入れるようになりました。夜はバーもやっています。まだまだ未完成ですがHP見てください。
[PR]
by syumarinaiko | 2010-05-25 20:41