2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご予約はお早めに

今日は一日中雪のためお客さんは少なめでした。

ひょうたん奥
二組の方が入っていましたがお一人で300匹、もう一方は400匹と好調です。
明日は?

カラス島
9時頃お二人がお見えになりました。
雪が深く移動が大変で、どうやら希望されていたポイントにたどり着けなかった様です。
水道沢でスタッフが作業していたので通りかかる度に声をかけさせてもらいましたが
ほどほどに釣れていた様です(何匹とは聞きませんでした)


前浜
早朝に来た若者二人はビギナーズレンタルセットで前浜を3時間ほど。
数十匹を釣りました。
帰りがけに事務所により、
「これどうやって食べたらいいですか??」
スタッフは片栗粉や唐揚げ粉なんてどうですか?とご提案してみました。。。


皆さんは釣ったワカサギをどの様に調理されていますか?
面白いアイデアがありましたらスタッフ(管理棟受付)にご一報下さい!
いずれワカサギ料理コンテスト...なんて面白いかもしれませんね^^



本日はご来場くださるお客様は少なかったのですが
お問い合わの電話が多く、内容の殆どは
テント(パオ)の予約でした。
週末はテント、パオ(3基しかありません)共に予約で一杯になる事が多いので
ご予定が決まりましたらお早めにお問い合わせしてみて下さい。


明日は週末土曜日。
どうかお天気が良くなりますように...


☆ご了承ください...☆

スノーモービルは朝7時からの稼働ですが、
連日の大雪で出発から到着地までの通路の確保でお時間を頂いてしまったり、
最悪の場合はご希望のポイントへ向かう事が出来ない事があります。
どうかご理解の程よろしくお願い致します!!!



☆☆☆そしてお知らせです☆☆☆

f0163063_1757023.jpg

青いリボンが目印です!その下は...
穴!があります

開けた穴の目印になればとスタッフが試行錯誤した結果がこの「竹棒の先に青いリボン」。
試運転中です。
穴に直接さしてありますので、その穴をお使いになる時は棒を除けて。使い終わったら再び穴に棒を戻してください。
目印になりますので水没予防になります!
もうすでに200コ程の青いリボンがあります。(見落としもありますので足元は油断できませんが...)
まだまだエリアを拡大していく予定でいますので、皆様のご協力をお願い致します。

 
★★人気ブログランキングに登録しております。最後に「ポチッ」と押してくださいね!皆様の応援よろしくお願いいたします。★★★
[PR]
by syumarinaiko | 2010-02-05 17:28