2010年カレンダー販売中!


by syumarinaiko
カレンダー

べた凪は厳しい

 日曜日も本日も土曜日のような活性が高い状況ではなかった様でしたが、サクラマスは活発的で前浜でもぽつぽつと釣れている様でした。 ボート釣りで本日、来ていた方の情報では陸上し陸パリのキャスティングでは釣れなく、トローリングでイトウが掛かる様でした。
 前浜はワカサギとウグイが岸よりしており、条件(波とか風)さえそろえば、釣れそうな雰囲気ムンムンです。
 昨日の北側渡船は残念ながらノーヒットでした。
 昨日の夕まづめは北大島で1名が70オバーフライで釣っていました。

北部の渡船案内です!
 北部での渡船開始のお知らせをいたします。
昨年秋からはじめました、北部の渡船。 
完全予約制で1日のご利用人数は2名様〜5名様までとさせていただきます。 
※都合により渡船が出来ない日がございますのでご確認してください。また、ブログでもご案内いたします。

※システム
4時00分までに母子里クリスタルパークの駐車場に集合してください。 
船着き場までは乗り合わせで向かいます。
お迎えの時間は12時頃といたします。 
※ 渡船料金は往復2,200円です。
※ 遊漁料と渡船代は出発前にスタッフ(組合員)にお渡し下さい。なお、現場徴収料300円は加算されません。ご連絡先は090−8904−2705(中野まで)

お知らせ!!
6月5日(金曜日)1名の予約があります。募集中です!!

夕まづめ渡船のお知らせ!!
16時頃からスタッフ(中野)がお勧め?するポイントに渡船サービスいたします。
料金は一人1,000円です。北大島も1,000円で行きます。
ご気軽にご相談下さい。
[PR]
by syumarinaiko | 2009-06-01 21:37